わっはっはぁー😂

 と笑いたくなるくらいの暑さ



 正午頃の空


 ベランダにフライパンおいて


 卵を割ったら、

 

 目玉焼きができそうです🍳




ハイビスカス ブルームーン








花弁に白い斑が入っています。


今シーズン、


初めて咲いてくれました。




再び咲いた檸檬の花

何もこんなに暑い日に


咲かなくてもよいのに。


健気だなぁ…





五月頃咲いた花が


実になって少しずつ


大きくなっています。






数えたら9個ありました。


黄色に色づくまで、


頑張ってしがみついているのだぞ




マンデビラの中に何かいる!?


多分クマンバチ。


黒いおしりが


モゾモゾ動いています🐝





コリウスが元気に


花を咲かせていますね🙂







何度見ても良い天気。


そして暑いです。


あまりに日差しが強いので、


やはり笑いたくなります。


わっはっは〜


暑気を


笑い(払い)飛ばせぇ〜😄