夕方の空を写そうと思ったけれど

 眩しすぎて

 シマトネリコ越しでしか


 写せません😵

暑くて眩しい一日




今朝の西側の小道より


紫陽花 コットンキャンディの


視点から空を見上げてみたら


アリエッティになった気分でした。





西側の紫陽花たちは


梅雨があけても元気そうです。



ゲンペイカズラも元気ですね




夕霧草は寂しげで


儚いイメージでしたが、


何だか最近


自由奔放で力強く見えるのは


何故でしょう😑






アゲハチョウが2匹で


とても楽しげにのびのびと


飛び回っていました😀

檸檬のそこかしこに


卵が産んでありました。


申し訳ないですが


駆除させていただきました😑




薔薇の足下のペンタス

今のところ元気です。


去年はアオドウガネという


虫に食べられ


瀕死の状況に追い込まれました。


アオドウガネは今の所


見当たりません😶





マダガスカルジャスミンの


新芽が伸びています😄

また花が見られるかしら☺️




コリウスの花が咲いていました。


「なんて暑いんだ!」と


叫びたくなりますが


叫ぶと余計に暑くなりそうなので


ブログの中で叫びます。


「なんて暑いんだ❗️🥵」


ではまた明日😅👋