蒸し暑い一日ですが

 風が結構強いので

 なんとかしのげます。




どこまで大きくなれるかな?

レモンの実🍋









コロンコロンと一つずつ落ちて

なくなったレモンの実でしたが、

また頑張ってくれています。




ハイビスカステイになれるかな



ハイビスカスローゼルの実





オリーブも少しだけ

実が付いています。







どの実もみんな大切な一粒。


大きくなってくださいな😊




ペチュニア 華劇

3種の花が咲く一株







鮮やかな色で


元気そうに


咲いてくれていました。




とにかく風が強いです。


実も花も風にゆれています。


頑張れ〜と


エールを送りましょう✨