今日は朝から雨が降り

 梅雨らしい一日でした。


 雨は降っていますが

 静かな雨で

 涼しくて過ごしやすかった。



フジサンアジサイ ホクトが

元気です。


自分の順番が来たと言わんがばかり

勢い盛んになってきています。







ピラミッド型なんですね。



コットンキャンディも

雨を受けて頑張っています。



源平カズラは個性的です。

蕾は紅い球体。

白い部分は萼



ミモザは

花芽が増えてきていると

思うんです。




夕霧草は

並んでお辞儀をしている感。



支柱が何かで


シャキッとしてもらおうかと


考え中です😶




目の調子が良くなく


眼科で診察してもらったら


目の奥の方で


出血していたようなんだが


傷が見当たらないとのこと。


要経過観察で


三日後にもう一度


来院してくださいと言われました。


念のため激しい運動は避ける様にと…


5〜6時間両目が見辛くなるから


気をつけてくださいといわれました。


確かに眩しい😑


主人が休みをとって


送迎してくれたので


助かりました😄


目は見辛いですが、


食欲もあって元気です😅


次の診察まで


何事もありません様にですね。




今日のギボウシ


やっぱりこれ


ギボウシですよね😶


ではまた明日👋