雲り空の一日でしたが

 昼間はやはり暑かった。

 夕方は涼しくなっています。



こーんな夕焼け空でした。





ソーラーライトが

もうつき始めました。



ソーラーライトも


夕焼け色です。





夕焼けの下の

小さな庭の花たち

ニチニチソウ 白




ニチニチソウ ピンク




クレマチス




セイロンライティア




サンクエール


どことなく


暮れゆく空の下の花


という感じがしています🌆




今日は色々な方が訪ねてこられ


色々なお話をしました。


あっという間に時間が


過ぎて…


あっという間に一日が終わります。



夕焼けの空の下ですが、

秋ではなく梅雨の真っ最中です



紫陽花コットンキャンディ

色の変化の様子













明日も曇りの予報です。


どんな一日になるのかな🙂