今日はよく晴れました。

 午前中は雲もありましたが

 午後は暑かった☀️


 夕方には


 オレンジ色の夕焼け空





オリーブの実が

できているのを発見



大きくなあれ

 


レモンの実も

大きくなぁれ



フジサンアジサイ ホクト



ピラミッドが成長しています。



夕霧草



小さな花の集合体




ギボウシ

開花しました。


夕方になったら閉じていました。



クレマチス

また一輪咲きましたが


花びらが丸まっています。



カルチェラタンのケーキ

父の日なので


いつものケーキに


髭がついていました😆


コーヒーと一緒に


いただきましょう☕️



では また明日😊👋