午前中から雨が降りました。

 梅雨ですから、

 当たり前なんですが。

 今日は


 あまり蒸し暑く感じません。


 雨もさほど酷いわけではなく…


 どちらかと言うと静かな一日

  



 しとしと雨の中


 ヒマワリがまたひとつ

 咲いていました。


 相変わらずひしゃげた形で


 咲いています。


 自分の居場所を何とか


 確保しているようです。



 

昨年は8月頃、


やっと花を付けたランタナが


今年はもう花芽を付けています。

そして すでに


シマトネリコの花が


散っています😓





西側の小道


紫陽花 コットンキャンディ

また色が変化しています。


今度は色が抜けてゆく感じ…




フジサンアジサイは


成長し続けていて

ヤマアジサイは


今シーズンの花を


終わらせています。





源平カズラ

花数が増えていますね😄



ムラサキシキブの花芽も

増えてきていますね。



自由奔放な夕霧草

だいぶ開花した花が


増えてきました。




南側の草花花壇

膨らんできた感じがします。



余談ですが

 

わたしは細かいことは


あまり気にしませんが、


一旦怒ると数年


怒り続けます💢


中々厄介です😅


天気予報では、


今夜から明日の3時位までは


晴れマークがついています。


数時間で良いので、


スッキリ晴れないかなぁ✨


そうしたら


気分も晴れるのになぁ😄


もし青空がでたら


空に向かって


ワッハハハハと


笑ってみましょう😄



求む こーんな空😆