午前中は曇り空

 雨は降らず

 傘の出番はありませんでした。

 


 午後からは降ったり止んだり…


 午前中に義父の四十九日を


 すませ、


 忌明けとなりました。



 西側の小道、義父の狸



義父の蛙


狸も蛙も


居るべき場所に


鎮座しているなぁなんて


思っています。(自己満足)



 

シマトネリコの下で


 鉢植えの花たちが


 曇り空のもと


 落ち着いて咲いています。



マックスマム夕焼けレッド




ミニバラ ゼプティ


しばらく休んでいましが、


またぽつぽつと咲き始めました。

 


チャールストンも


 蕾も花もまたついてきています。


 何となく葉っぱが


 うどん粉病っぽい…


 薬を散布しておきました。



  義父の四十九日を終えたら


 何だかホッとしました。


 ホッとしたら何だか


 疲れが出てきたので


 今日はこの後


 ゆっくり休もうと思います🍵


 お付き合い頂き


 ありがとうございました😊