朝からぽつぽつの雨が

 降ったり止んだりでしたが

 午後からは晴れて

 暑くなりました。



 夕方の空。


 不思議な色の雲です。




 ハイビスカスローゼルが

 また今朝も一輪咲き、


 午後には閉じていました。


 蕾が幾つか付いています。



 

 もっこり楕円形になった


 ガーデンマム



 順番に


 開花し始めていますね。





 フジサンアジサイ ホクトも


 何となく形になってきたような…


 まだまだ小さいですが。



ベロニカを切り戻したら

ワサワサになってきました。



東側通路の不思議な鉢は

ギボウシ?とカラー?か?






近い内に結果が出そうな


感じがします😅


ここ3年


毎年葉っぱは姿を見せても


花が咲いていなかったのです。


何を植えたのか


忘れてしまいました。


今年は花の姿が


見られそうな予感がするので


楽しみにしていようと


思います😶