午前中は青空も見えていました。

 時間の経過とともに

 空は雲で覆われきました。



 



昨夏、楽しませてくれた


ニチニチソウ 流星




ニチニチソウ サンセットスター


今年もやってきてくれました。


今年はプランターに植えようかな😄




草花花壇にデビューしました。



フレンチマリーゴールド

ストロベリーブロンド




フレンチマリーゴールド

ファイヤーボール。


華やかな色で存在感があります。




昨年、


寒くなるまで咲き続けてくれた、


セイロンライティア

きてくれました。


あんなに頑張ってくれたのに


冬の間、


屋内に避難させませんでした。


枯れました😓


ごめんなさい🙇🏻‍♀️





昨年末、欲しくて


探して購入したミモザ。


シーズン中は


花を付けませんでした。


今日、花芽らしき物を


見つけました。




花芽だと思うんです。


楽しみです😊




今日は熱田祭りの花火大会でした。


天気を心配しましたが


無事に開催されました。




画質が悪いですが


写真におさめました。


コロナで中止が続きましたが


3年ぶりの復活でした。


世の中


落ち着きつつあるのでしょうか。




明日は雨の予報です。


酷くなりませんように🙏