今日も
 
 朝夕は涼しい風が吹いて

 昼間は暑かった…

   朝8時頃までに

 花の世話と水やりを

 終えました。

 抜ける様な朝の青空




 今日は6月2日の 


 ローズの日だそうなので…




 朝日を浴びる、


 プリンセスドゥモナコ





チャールストン




ミニバラ グリーンアイス



まだ、何とか咲いています。




ヒマワリの最初の花は

終わりました。


主人が


「種ができるからそのままに

 しておいた方が良いよ」


と言うので


そのままにしてありますが


あまりかっこよくありません😑






2番めと3番めの花も


ちゃんと咲いています。


道ゆく方が


「これヒマワリですよね。

 お日様の方をむかなくても

 咲くんですね」


と、おっしゃっていました。



なんとかして


自分の居場所を確保して


花開くものなんだなぁと


その生命力に感心しました。




今日の夕日も綺麗です。






ガーデンマムが丸ーくなって

蕾がいっぱい。


少しずつ色づいてきています。




クレマチス

これでも今までで


一番沢山、咲いているんですよ😅




チョコレートコスモスの蕾を

見つけました。




夕方の草花花壇

今日も落ち着いています。



その草花花壇の片隅で、

寒い頃から咲いていた


アリッサムが


まだ頑張っていました。




明日は今日以上に


暑くなるそうです。



明日の朝も


早起きしようと思います😊