今日も予報通り

 昼間はよく晴れて

 暑かったですが、

 夕方になって

 厚い雲に覆われてきました。


 この後 雨になる予報☂️


 涼しめの風が吹いています。



朝の草花花壇


草花成長中です。
 


ハイビスカスローゼルの花

(5/23)



ハイビスカスローゼルは1日花です。


可愛らしい実になっていました。




ハイビスカスローゼルの実

(5/30)





夕方、涼しい風が吹いてきたので

庭をひと回りしました。

薔薇 チャールストン

蕾もほとんど無くなり休憩に

入りそう。



クレマチスは

咲いています。




西側の小道に咲く

この花の名前なんでしたっけ?







紫陽花 コットンキャンディ



良い色になりました。



冬越し夕霧草が蕾をつけました。

白色



紫色



ガーデンマム

蕾が色付き始めました。



次の季節を待つ植物たちが、


自分たちの出番のために


準備をはじめています。



富士山アジサイ ホクトも


小さな蕾が見えています。



今夜からの雨は


どんな感じで降るのかな。


ザアザアではなく、


シトシトと降ってくれると


嬉しいです☺️