昨夜から早朝にかけて

 豪雨でした。

 日が昇る頃には雨はおさまり、

 午後から暑くなりました。


 日差しも強かったです。




 ペチュニア 華劇

軒下に避難させ忘れましたが、


大雨にも強かったです。




こちらのペチュニアも




カリブラコアも


大丈夫そうです。




道路沿いの低い位置にある


草花花壇。


大雨が降ると


水に浸ったりするので


心配しましたが、


バーベナ



ジニア


問題なかったみたいです。




今日のヒマワリは…





最初に咲いた花も


2番目と3番目の花も


何とか 自分の居場所を


確保している様です。




レモンは



頑張ってます。


大雨の中に


出しっぱなしでしたが、


心配ありませんでした。




みんな強いです。


雨にも負けず


これからの暑さにも負けず


頑張って行きましょうね。


でも、遮光は考えないとなぁ…😓




薔薇はね…

プリンセスドゥモナコ



少し、花びらの縁が


傷んでしまったみたいです。


繊細でした。


雨の影響?


それとも 日差し?


遮光は考えないとなぁ…😓




我が家の


小さなコンクリートの庭に


過酷な季節が少しずつ


近づいてきています😅