本日も晴天なり☀️

 日中は暑いので

 夕方、小さな庭をひと回り。



 夕焼け空が眩しい…



夕焼け色のチャールストン



夕焼け色のカリブラコア





夕日を浴びたカリブラコア




夕日に咲くペチュニアたち







ヒマワリ

元気に咲いているのだけど




開花し始めた次のヒマワリ

ムギュッとつぶれてます。


この後どうなるのかな?





ずっと考えていた


紫陽花の名前


思い出しました。

君の名前…


そうです、そうです、



あなたの名前は


コットンキャンディ

紫陽花 コットンキャンディ


あ〜 スッキリしました。


淡いピンク色の花でした。


だいぶ色づいてきました😊






そしてやっと咲き出した


クレマチス





数えたら今のところ


蕾が37個ほどありました。


今まで一年に数輪しか


咲かなかったクレマチス。


成長しました✨


 


今日も


暑い一日が終わります。


日焼け止めクリーム


塗り始めました。


麦藁帽子も


被り始めました。


3日後に車の車検なので


車を洗車しながら


ホースで水遣りしました。


今日も中々の忙しさでした😄