よく晴れた暑い日でした☀️

 もう夕暮れ。

 日が沈もうとしています。

 



 ハイビスカスローゼルの


 花が咲きました。

 去年、とても見たかった花です。


 冬越しのために屋内に入れている間に


 一度咲きましたが、


 屋外で咲いているのを見るのは


 初めてです。


 やっぱり可愛らしい花です。


 実ができるといいなぁ。


 


 レモンの花も咲いていました。


 蕾もたくさんあります。




 クレマチスが開花しそうです。

 もう咲くかなまだかなと


 毎日楽しみにしていました。


 やっと咲きます😄


 


ヒマワリを鉢に植え付けました。




マダガスカルジャスミンも


鉢植えになりました。


良い匂いで咲いています。
 


ペチュニア 華劇

ペチュラテ 

パープル ピンクモーン ブルー

ホワイト ライラックを含む


名前通り 華やかな一鉢です。



西側の小道


また少しずつ


賑やかになってきました。





サラビアミラージュと

ヤマアジサイ




去年ピンク色で咲いていた

アジサイ。



まだ白色です。




草花花壇の草花たち

ジニアもニチニチソウも


元気そうです。




我が家の薔薇たちは


ひと段落している感じですが、


他の花たちが


少しずつ開花し始めました。


植え替えの必要な


鉢植えもまだあります。



明日も良い天気みたいです☀️


忙しい一日になりそうです😊