予報通り 

 雨がふったり

 止んだりの一日でした。

 義父の四七日をすませ


 予定通り


 園芸店を覗いてきました。



山アジサイ







主人がとても気に入り


カゴの中にはいりました。




マダガスカルジャスミン









ヒマワリ

今年 どうしても欲しかったんです。


でたら 購入しようと


決めていました。


他にも


数種類連れて、


帰宅しました。





そしてこちらは、


我が家の庭の紫陽花




この花、去年はピンク色で


咲いていたと思うんです。


この後 花色は


変化するのでしょうか?





デュランタは今日も

もこもこの樹形です。



久しぶりにいつもの園芸店を


覗く事ができて


楽しかったです☺️


まだまだ見ていたかったけど、


色々用事があって


手早く目についたものだけを


購入してきたのでした。


明日から、少しずつ


鉢に植え付けていこうと


思います😄