曇っています



 昨日はあんなに晴れていたのに。


 1日1日 目まぐるしく


 天気が変わります。


 


紫陽花が少しずつ


咲き始めました。


葉っぱの縁が

葉焼けしたのではと思われて、

日陰に移動させたら

やはり葉焼けはおさまりました。

花が咲き始めたので


ほっとしています。




こちらも咲き始めています。







オリーブの花も開きました。

クマンバチがずっと


オリーブの花のそばにいました。


受粉して実が付くかもです。





デュランタも少しずつ


花を増やしています。




ラパリジェンヌ

次の花が咲きましたが、


何だか小さいです。




こちらのミニバラの方が 

花が大きい様な気がします😓




チャールストンも


花が小さくなっています。

でもたくさん咲きそうです。




一昨日プランターに


植え付けたカラー







元気に咲いています。



明日は雨になる模様☂️


義父の四七日です。


その後で園芸店を覗く予定。


どんな花と出会えるのかな?


楽しみです♪