朝からよく晴れて

 暑い一日でした。

 夕焼けで


 空がオレンジ色に


 染まっています。




 夕焼け色の夕焼けレッド

 



ミニバラ ほほえみ

ピンクのグラデーションに


なっています。





サンクエールと


スカビオサとアルメリア。

同じ鉢に寄せてみました。


仲良く共存してくれるかな?




カラー3色

プランターに植えつけました。






花数が増えています。




ペチュニア ホイップマカロン

少しずつ成長していると


思うんです😶



ナデシコ ミーテ

段々 良い色になってゆきます。



ベロニカも


大きくなってきました。




名前がわからないミニバラと



ミニバラ リトルアーティスト

花数は決して


多くはないですが


順番に花開いてくれています。




草花花壇のジニアたち

元気に成長してください✨



何だか忙しい一日でした。


多分充実した一日でした。


明日はどんな日になるのかな?


明日も忙しくなりそうです😄