今日もどんより〜曇り空です


 ホームセンターへ

 

 行ってきました。


 草花花壇が空いていたので


 そこに植える草花を


 少しだけ購入しました。


 本当にこれぞ草花


 という草花たち。


 何だかそういう気分でした。



 ジニアたち









オーソドックスな

ニチニチソウ




 ビオラを抜いて


 この普通の草花たちを


 植えたのですが…


 

 ビオラの脇に

 きのこの山がありました。


 土を耕したら


 ダンゴムシや


 ハサミムシみたいなのや


 何かの幼虫みたいのが


 わんさか出てきて😑


 ごめんなさいと言いながら


 オルトランを撒きました😓



 


 サンクエールと



3色のカラーたち






 プランターや鉢に


 植えようと思います。




 クレマチスの蕾が

 膨らんできています。

近いうちに咲きそうです。




レモンの蕾も

次々に膨らんできています。




立派な実になります様に



 まずはホームセンターに


 行けたので


 気持ちが軽くなりました。


 週末には馴染みの園芸店を


 覗いてみましょう😄


 良い花たちと


 良い出会いができます様に😆