夕方になるにつれ

 雲が少し広がってきました。




 夕暮れの小さな庭、


 まずはバラたちから…




名前を忘れられたミニバラ



だんだん良い色合いに


なってきました。




ミニバラ ゼプティ

よく咲いてくれてます。


優秀です。



グリーンアイスも

徐々に花数を増やしています。




バラ チャールストンは

全体的に


深い色合いになってきました。




草花花壇では


ミニバラ ほほえみ

一気に咲き出しています。


ネメシアも元気です。





ラ・パリジェンヌ


蕾が膨らんできて


もうすぐ花が開きそうです。




プリンセス・ド・モナコも


蕾がひとつ


大きくなりつつあります。


早く開花しないかなぁ😶


楽しみです♪




まだ頑張ってます。

草花花壇のビオラ



コンクリートの庭の

鉢植えのパンジー・

カリブラコア・マーガレットも

元気にしています。




レモンの花が

また咲き始めました。





この花も名前が

判らなくなってしまっています。

レモンではありません🥲



誰なんでしょう?





クレマチスにやっと花芽が


見つかりました。

 この花咲くのかなぁ…


 花が見たいです😊

 



 今日も小さな庭では


 色々な植物が


 少しずつ成長しています。


 それなりに


 楽しみが詰まっています🎶


 明日も良い天気だといいなぁ😄