ゆっくりと雨が降り出しました




 暑くも寒くもないという感覚




 花壇を見たら


 バラ チャールストン


 今年の一番花が


 咲いていました。


 このバラも10年物です。


 1番花にしては


 花が小ぶりのような気がします


 すでに蕾が幾つもあります。






 ミニバラ ゼプティ




 花数が徐々に増え


 全体的に


 大きくなっています。




 球根で植えたチューリップ

 これで全て咲き切りました。


 今日も写真におさめます。




 サルビア ミラージュ

 チューリップの隣で開花中。


 どんどん


 花が増えてゆくはずです。




 カリブラコア ティキピンク



 溢れ咲いてくださいな。




 ベロニカ

 いつの間にか


 蕾ができて成長していました


 これぞ草花という雰囲気。




 白いマーガレット

 地道に咲いているという感じです。

 



 この花も10年前から


 家にいるのですが


 この花の名前が


 思い出せません。



 

 ラナンキュラス

 まだ咲いてくれています。



 明日は


 とても暑くなるみたいです。


 身体にこたえそうですね😓


 実家の母から


 我が家にも


 筍が送られてきました。


 アク抜き済みのものです。


 昨日から筍ご飯が続いています


 ありがたいことですね😊