お昼頃から雨が降り始め

 何だか寒いです。



 今日は晴れの予報だったので


 植物の植え替えを


 したかったのですが、


 途中で切り上げました。


 


 

 西側の小道に


 ドウダンツツジを植えました。


 これは


 今日中に終わらせたかったので


 雨が来る前に


 何とか植え込むことができて


 よかったです。



 白い小さな花が


 可愛らしい。




 秋に紅葉が綺麗だと聞いて


 春の白い花と秋の赤い葉っぱ


 2シーズン楽しめるこの木に


 来てもらいました。




 球根で育てたクロッカス、


 水仙、チューリップ、ムスカリも


 ほぼ咲ききったので


 プランターを入れ替えました。



西側の小道

2022年4月17日


 義父の狸と蛙の居場所に


 なれるかな…




西側の小道

2022年4月8日




 10日程で


 だいぶ様変わりしました。


 今は、紫陽花や夕霧草、


 風車菊等の開花待ち。

 最後のチューリップも


 まだ3つ蕾がありますね🌷



 

コンクリートの庭の鉢植えたち




 落ち着いています。


 予報よりも早く雨になったので


 予定よりも早く


 晴れが来ないかな😶


 やりたい事、


 沢山あるんだけどな…


 やらなければいけないことも


 沢山あるんだけどな…