昨日までの雨もすっかり上がり

 爽やかな晴天の一日でした。

 結構、風が強かったです。


 そのおかげか陽射しも


 暑くは感じませんでした。




 心待ちにしていた


 モッコウバラが開花しました。








まだまだ一分咲きにも


満たないですが





 あっという間に


 満開になってゆくそうなので




 暫くモッコウバラから


 目が離せません😶





 

 今日は夕焼けも綺麗でした。


 夕焼けの下、


 草花の花壇で

 パンジー 春らららが


 良い色で咲いていました。



 マーガレットも

 広がりました。




 今日のアルメリア

 春色全開✨


 

 明日も良い天気に

 なりそうです。

 小さな庭で

 うろちょろしながら

 楽しい一日を過ごせそうです😊
 
 植木鉢をあちらこちらへ

 持ち上げては

 移動させるんだろうなぁ…

  また腰にくるんだろうなぁ…

  湿布薬を用意しておこうと

 思っています😅



 では、また明日😄