少し雲が多めですが

 最高気温は25℃程


 

 この時期にしては暑いですね


 この気温の影響もあるのかな


 見つけました。


 数日前に屋外に出した


 レモンの木に



 少しぶれてますが


 これ、間違いなくレモンの実🍋


 屋内で冬越しをしていた2月


 結構な数の花が咲きました。



 全て摘み取ったと


 思っていたのですが


 残っていたのでしょうね。


 まだ小さいですが


 ちゃんとレモンの実。



 次の花芽もできているので


 残念ですが摘みました。




 レモンの木もだいぶ


 栄養を使ったと思うので


 肥料をあげておきました。




 もう一度 


 実をつけてくれますように…


 


 プリンセスドゥモナコ



 昨日の蕾


 開き始めています。


 可愛らしい花が咲きそうで

 ワクワクします✨



 今日のお庭では…


マーガレット

10年近く我が家の住人です。



ノースポール

広がってきましたねぇ😀





コンクリートの庭の寄せ植えたち

元気にそうに見えます🎶




ブラキカム

今年はよく咲いてます。





そして


アルメリアが


また咲き始めました♪



一日一日変化していく庭には


楽しみが詰まっています😄