暖かくて穏やかな日が

 続いています。



 写真の土手も


 緑で覆われてきました。





 屋内で冬越しした植物も


 外に出されました。



コンロンカ



黄色の星形の花と白い萼


白い萼がひらひらと


風にまっていました。


「ハンカチの花」と


呼ばれる由来とのことです。





ハイビスカス



冬の間も暖かい部屋で


ポツポツと咲き続けていました。




地植えのマーガレット


少しずつ、


花数が増えてきています。





ムスカリも変化しています。

 



娘が育てているハーブ

紅茶に浮かべて飲むそうです。




チューリップ、手前の花、


私は赤だと思っていたのですが


娘は横から見て


「これ ピンクに見える」と


言っておりました。


よくわかりません。




10ヶ月育てたクリスマスローズ

今シーズンは


花が咲きませんでした。


でも、だいぶ大きくなったので


来シーズンは


花を付けるといいなぁと


思っています。




隣の神社の桜も

立派な葉桜になりました。


我が家の庭に積もる


桜の花びらも


少しずつ減ってきました。


家の周りも


日々変化しています。





何だか


最近とても眠くなります。


ブログを書いていると


うつらうつらしてきます。


誤字 脱字 間違い等


多々ございます。


ごめんなさい🙇🏻‍♀️