暖かなというより

 暑いくらいの1日でした。


 太陽が沈んでゆきます。


 夕日が綺麗でした。


 

バラの蕾がつき始めています。

チャールストンの小さな蕾


夕日を受けています。




ミニバラ ゼプティ


葉っぱに隠れるように


もうすぐ咲きそうな蕾を発見。





プリンセスドゥモナコ


冬の間から付いていた蕾は


咲かずに落ちていました。




モッコウバラにも


蕾が沢山ありました。




今日の西側の小道

賑やかでした




チューリップは


白が多くなりましたね。




コンクリートの庭では

ビーダンスの花色が


鮮やかになってきて、


甘い香りがします。




やっぱり可愛い

ナデシコ ミーテ



ムスカリ

今日も少しずつのびています。



ネメシア

強烈な存在感になってきました。




今日のラナンキュラス

まだ蕾がついています。



今日の夕日のような色。



記事を書いていたら


いつの間にか


夜の帳が下りていました。



星が一つ


小さーく写っています💫


明日もとても良い天気に


なりそうです☀️