穏やかなとても良い天気☀️

 柔らかな青空が広がっています



 午後は、暑いくらいの陽射し




フリフリのパンジーとビオラ



少しずつ花数が減ってきて

 

花も小さくなってきています。




コンクリートの庭の寄せ植え


涼しげでさわやかな雰囲気の


寄せ植えにしたいと思い


植物を選んだんですが…



ネメシア ピンクレモネード



花ホタル



花かんざし


今のところ元気に成長中





アリッサムも


爽やかカラー


まだ蕾があります。




今日のムスカリ



毎日少しずつ変化しています




神社の生垣に咲いていた


白い花


君の名は?





今日の西側の小道は、

賑やかになってきました。




気象予報で


寒の戻りはもうありませんと


断言されていました。




隣の神社の桜も


若葉が目立ってきました。




この後徐々に


新緑の季節が近づいてきますね


また、楽しみが増えそうです😄