もう夕暮れ時です。



 雨は降りませんでしたが


 花曇りと言った感じの


 1日でした。



コンクリートの庭の鉢植え

鮮やかなオレンジ色が


曇り空の下では


目立ちます。



草花の花壇の植物たち

だいぶ いっぱいに


広がってきました。


もともと小さな花壇


ですから…






ネモフィラの青い花が


目を引きます。




東側の通路へ続く場所で

ナデシコ ミーテが


そこにいるという感じ。




西側の小道では

チューリップのプランター  

その1




チューリップのプランター

その2




ムスカリのプランター





秋に植えた球根たちの

時が来た様です




今日は


とても静かな1日でした。


風がほとんど吹かなかったので


桜の花も さほど


散ってはいませんでした。


明日は雨が降る予報。


できるなら


静かな雨になってくれると


嬉しいです🙂