雨は今の所

 降ってはいないのですが

 どんよりとした曇り空です。





 午後から神社の桜の花びらが


 散り始めました。


 午前中はまだほとんど


 散っていませんでした。


 いつもの鳥が花ごと落として


 まるで桜の花が


 この植物に咲いている様に


 器用に葉っぱの上に


 のっていました。


 午後になって


 ハラハラと散り始めました。





西側の小道では


白いチューリップの花が


咲きました。






昨日開花した黄色の花





最初に開花した赤色の花



結局、1ネットに入っていた


ミックスカラーの


チューリップの球根は


赤、白、黄色でした。




東側の通路の紫陽花



若葉が元気そうです。



富士山アジサイ ホクトの

新芽が出ていました。



モッコウバラ

蕾が結構付いていて

今年もしっかり

咲いてくれそうです。



草花の花壇では

白いネモヒラの株が


少しずつ育っています。




今日で3月も終わり。


明日から


2022年度が始まります。


4月は何が待っているのかな😀