穏やかな良い天気☀️

 とても暖かい日です





次のチューリップが咲きました。

淡い黄色でした。


先に開いたチューリップも元気です。


あまりにも大きさが違うので

笑ってしまいます。


黄色のチューリップ位の


大きさのチューリップが


色違いで咲くのだろうと


思っていました。



次の蕾も準備中




チューリップカラーミックスの球根


恐るべしです😅





水仙も三つの花が


開花しています。

一番目に開花した水仙



2番目に開花した水仙



3番目に開花した水仙


10個の球根を植えました。


今まで咲いた水仙


全部、種類・色が違います。




西側の小道から目が離せません。





青空の下で咲く桜、

満開に近いです。


何種類かの鳥の鳴き声が


聞こえてきます。


今日も落ちている花

蜜の吸い方の下手な鳥も


来ている様です。



あまりにも


気持ちの良い日なので


大きな声で


「わっははは」


と笑ってみたくなりましたが、


今日は道ゆく人が多いので


思いとどまりました。




チロリアンデージーも


よく咲くスミレも


気持ちよさそうに


咲いていました😄



この天気、続いてくれると


いいんだけどなぁ😄