穏やかな日、

 昨日のような風は

 ありません。


 午前中、よく晴れています。



昨日から開花しているチューリップ。



今日も元気に咲いています。




他の蕾も少しずつ


大きくなっています。


これは何色が咲くのかな?


まだわかりません。




草花花壇では


ネメシアが元気です。




マリーゴールドも大丈夫そうです


大きく育ってくださいな😊




ノースポール、


株が広がりつつあります。




珍しい花はありません。


みんなが知っている


オーソドクスな花ばかりです。





コンクリートの庭の鉢植え達



安定しています。



ビーダンス

甘い香りがしていました。


これ蜂蜜の香りだ🍯




隣の神社の桜



ソメイヨシノ


だいぶ咲いてきました。


週末には満開になりそうです。




一生懸命咲いている


草花や


青空の下の桜の花を見ていると


元気になれます。


何だかお腹が空いてきました😅


花見団子買ってこようかな🍡🌸