おはようございます☀️

 雨は上がりましたが

 風が冷たくて強いです。



 朝の庭を見てきましたが

 身体が冷えてしまいました😓



 待っていたチューリップ、


 咲きました。

 風が強いので


 かなり揺れています。


予想していたよりかなり


大きなチューリップでした。


小ぶりな可愛らしいチューリップを


思い描いていたのですが


何だか少し違いました😅



立派です✨



水仙も元気です。




ムスカリも蕾が


成長中です。

長い葉っぱですな😑



西側の小道が

変化しています。



今日のラナンキュラス


次々に咲いてくれています



今日のミニバラ

リトルアーティスト


花数を増やしています。




プリンセスドモナコ


また花弁が閉じてしまいました😑


寒いですからね…



暖かい日と寒い日が


交互にやってきます。


それに合わせて


コートを着たり脱いだり…


植物も同じなんですね。


天気に合わせて


閉じたり開いたり…


なかなか賢いです😊




隣の神社の桜



強風に耐えてます。



まだ3分咲といった感じなので


この後、楽しみですね。



とにかく風が強いです。


私も飛ばされない様に


頑張りました。



娘が外出する様です。


「行ってきます」という


声が聞こえてきました。


主人の


「風が強いぞ。

 駅まで送っていくよ」


という声もしています。


「いってらっしゃい。

 気をつけてね!」


私は一声かけて


ホットミルクを飲んでいます。


こんな朝を迎えています😄


良い1日が送れますように✨