朝から降っている冷たい雨☔️

 午後になっても

 同じ調子で降っています。





 雨に濡れた庭で


 今日も頑張っています。


ラナンキュラス



蕾も増えてきています。


天気の良い日は


ふわっと花を開きますが


雨の日は花を閉じています。




ネメシア

雨の日もそこにいると言う感じ。


健気です✨




ミニバラ ゼプティ

小さな蕾ができていました。


また可愛らしい花を


見せてくれますね。




ビデンス レモンサワー

一昨日 寄せ植えにしました。





マーガレット レディフレア

今日も可愛いらしい色で


咲いています。


半分軒下にいるので


さほど雨の影響は受けていません





ルピナスの蕾が


ふたつ伸びてきています


勢いが良いです。


ルピナスって


力強い感じがしますね😀





隣りの神社の桜


蕾が少しずつ


膨らんできました。



名古屋では今日、


桜の開花発表がありました。



ここの桜は、開花まで


もうしばらくかかりそうですね。




先程からずっと


ヘリコプターが飛んでいます。


外を見たら


雨が上がっていました。


天気良くなるのかな😊