朝は冷んやりするけれど

 午後は暖かくなりました。

 時折吹く風も暖かい…

 気になっていた

 植物の植え替えも、

 多方出来たんじゃないかな🙂





寄せ植えの一部になっていた


ガーデンシクラメン。


解体してまとめました。





ヒヤシンス

少し大きめのプランターに


移してみました。




草花の花壇

マリーゴールド


植えてみました。





良い感じになってきたと思います

チロリアンデージーの鉢




ネメシアと花ホタルと

花かんざしの寄せ植えの鉢





西側の小道の植物たちも


育ってます。



水仙

花芽ですよね…


そのうち咲くかな?




チューリップ

蕾が膨らんできていました。


ごくごくオーソドックスな


チューリップ🌷






ナデシコ ミーテも


花数を増やしていました。

道行くご婦人方の人気者です。




春の陽がにあいます。

春ららら



ゆっくりと開花してゆきます。

プリンセスドモナコ



寒い日があれば


暖かい日もある三月。


小さな庭も少しずつ


変化を続けています。 


明日という日が、


明日になればまた明日という日が


楽しみですね😊