昨夜の地震、驚きました。

 この辺りも揺れを感じました。

 ペンダントライトが

 回るように揺れていました。


 明日は雨の予報。

 空も曇ってきました。




 沈丁花、


 しっかり花が開きました。


 



 鮮やかな色で


 堂々と咲いているパンジー。


 名前を忘れてしまって😓




 ノーブランドのビオラ


 タグにはただビオラとだけ…


 可愛らしい黄色の花です。







 ラナンキュラス


 蕾が次々と開花し始め


 重なっています。






 葉牡丹の花と蕾


 とても小さな黄色の花




 満開です♪


 3色のヒヤシンス。





 チロリアンデージー


 赤いハイジ、白いヨーゼフ。


 元気になったクララ。


 このクララは白くて


 縁がほんのりピンク色です。



 明日からまた寒くなりそう…


 明日はどんな日になるのかな?