暖かいというより

 朝は冷んやり

 午後から暑い



 コンクリートの庭は


 もう暑い😵





 草花の花壇で

 2回の冬を超したネメシア


 何だかパワフルに見えます

 



 少し前にきたネメシア

 心なしか


 ふわふわと


 心もとないこともない


 




 ローダンセマム 

 アプリコットジャム



 この花も少し前に


 やって来ました。


 まだまだ青い…


 といえば青い






 アネモネ オーロラ


 花のすぐ横に


 三番目の蕾がありました。





 ラナンキュラス


 蕾が五つあるんです。


 一番花はこの人でした。

 

 





 今シーズンはあきらめていた

 ガーデンシクラメン


 小さな花を咲かせるところ


 まだまだこれから…?


 


 マックスマム

 夕焼けレッド


 確かにと納得する


 ネーミングですかね…





 ルピナスの足元に


 見つけました。




 2番目の花の頭




 やがてこうなるはず



 楽しみですね。


 色々な花の蕾がいっぱい✨




 そして


 硬い蕾で冬を越した


 プリンセスドゥモナコ

 少し綻び始めました。


 楽しみです。


 花開く所が見たいです。




 色々な蕾が沢山ある庭、


 楽しいですね。