夜中に雨が降り

 明け方には

 雨は上がっていました。



 結局 良い天気になりました。


 ワクチン接種から24時間過ぎ


 熱が上がることもなく


 腕も軽い痛み程度


 ただとても眠いです🥱


 疲れやすいということかな…



ヒヤシンス





 気候に誘われるように


 3色のヒヤシンスが


 咲き始めました。




 沈丁花も開花し始めて


 ピンクの花が可愛らしいです。


 良い香りが漂っています。





花ホタル




ネメシア ピンクレモネード 




花かんざし


 さわやかな雰囲気の花達


 少しずつ成長している様です。


 


 アリッサムとシエルブリエ


 涼しげな色で咲いています。




葉牡丹


 茎がピョーンと伸びて


 ついに、小さな


 黄色の花を咲かせました。



 小さな庭にも


 春はちゃんと来ています。




 何だかとても眠くなったので、


 少し休んでこよう😶


 何となくワクチンの副反応、


 少〜し出ている気がするので😅




 それでは


 おやすみなさい😴


 


今日のビーダンス