暖かいです✨

 日々の天候に振り回されて、

 うきうきしたり、

 へこんだり…


 外で花の世話をするには


 最高の日でした。


 


 変わった葉っぱのクロッカス


 開花しました。



 白色のクロッカスも…




 花壇の花



 寒さの厳しかった今シーズンを


 外気の中で乗り越えた子達です。




 今日鉢に植えました。

 ミーテ


 チロリアンデージー

 アルプスの少女(?)シリーズ



 軒下から外に移しました


 マーガレット モモコ


 

 ここまではとてもゆっくりと


 これからは一気に(多分)


 春になってゆきそうです




 球根で植えたチューリップ🌷


 順調に成長しているようです。


 

 家に入ってTVをつけたら


 胸が塞がるような


 いろいろなニュースが


 聞こえてきます。


 穏やかな春が


 たくさんの人のところに


 早く訪れますように…