一昨日の暖かさは

 何だったのでしょうか😑

 昨日からまた寒い

 今日がまたとても寒い🥶



 雪が舞ってます。

 





 ノースポールも


 花は閉じ気味…


 縮こまって見えます。






 マーガレット モモコ


 開花し始めていたのが


 この寒さで


 足止め中という感じ。







 ローダンセマム リルピンク


 寒さの中で静かに


 咲いてます。




 沈丁花も硬い蕾



 クロッカスも


 花を閉じています。




 白いアリッサムでしたが


 紫色の花が出現。


 少しずつ


 花数を増やしています。




 パンジーミニフリフリ


 このシーズンのお気に入り。


 日が経つとともに


 花色が濃くなって、


 小ぶりになってきました。


 寒い冬の間


 ずっと元気を貰いました。



 

 気象予報では


 後一週間すると


 暖かくなって来るとか…


  

 冷たい空気の中で


 じっと春を待っている


 花を見習って、


 私も春を待ちましょう😀