今日も

 風が冷たく感じられます。


 

 午前中は晴れていたのですが、


 午後になって


 少しずつ雲が出てきました。




花壇のパンジーの紫色が


とても鮮やかに見えました。




虹色スミレが


冷たい風に揺れています。




 今日で一月も終わり、


 明日からは二月なんですね…


 スポーツ観戦好きの主人と娘が


 オリンピックを


 楽しみにしていて、


 どの競技がいつ行われるのかと


 賑やかにチェックする声が


 聞こえてきます。


 どんなスポーツも


 観戦するのが好きで


 昨日はテニスの全豪オープンを


 テレビで観戦して


 2人で大騒ぎしていました。


 1年中賑やかな


 よく似た父娘です😅


 

 



ラナンキュラスが


花を開いてきています。


春を感じさせる花です。




昨日剪定した薔薇に


幾つか


膨らんだ蕾が付いていたので、


ボトルに突っ込んでおいたら


一晩で花を咲かせました。

無造作です…😑



 さて、 2月は


 どんな月になりますかね?


 わたしは 取り敢えず


 恵方巻きとチョコレートを


 楽しみにしています🍫✨