とても暖かい午後の陽射しに

 立春が近いんだなぁと、

 思わず感じてしまいます。

大抵この数日後に

やっぱり寒い

まだ冬真っ只中だと

騒ぐのですが…



晩秋に植えた球根たち

クロッカスの芽

(少しずつ成長中)


水仙の芽

(時間がかかっていますが

成長しています 多分)



ムスカリ

(順調に成長中)



今日気付きました


心待ちにしていた

チューリップの球根が

芽を出していました🌷



 今日1月27日は


 求婚の日だそうですが、


 私にとっては


 球根の日になりました🌷




もみじ葉ゼラニウムの葉

午後の陽射しを受けて


楽しげに見えたので


写真に撮りました。



花壇の花も



元気そうにしてますね。


 この辺りは、


 1週間程前の


 雪マークの寒さが


 思い出せない様な


 暖かい日ですが、


 地域によって


 全然違うんですよね😶


 今日の様な


 暖かくて穏やかな日が


 続いてくれないかなぁ。


 新型コロナも

 

 早く終息してくれないかなぁ。


 

 遊びに行きたい…

 旅行に行きたい…

 みんなで思いっきり

 笑いたい…