最近では珍しい位の

 暖かい陽射しの

 暖かい午後


風もなく 穏やかなので


ふらふらっと


外に


引っ張りだされてゆく感じです。



オキザリスが陽を受けて





元気に花開いていました。


わかりやすい花です。


今日は陽射しが


足りているんだなっと…


私自身もわかりやすい人ですね。


陽射しに誘われて


外をふらついていますので😓



プリムラジュリアン






キュートに咲いてくれてます。


葉っぱは寒さで


だいぶ傷んでしまってます😯



鉢植えは…






ビオラ、パンジー


今日も


可愛らしく咲いています。




西側の小道で

満月ロウバイ🌕



沈丁花の蕾


良い香りの花たちです。



ラナンキュラス

蕾がひとつありました。


開き始めている…


明日も暖かいのかな?



今度は


花粉が心配になってきました。


色々と


心配事は尽きません。


早めに対処する事にいたします😶