今日も寒い1日でしたが

 日射しはありました。

 だから日中は穏やかに

 感じられました。


 カラスが数羽、

 

 カァカァと鳴きながら


 飛んで行きました。


 そんな時間です。




アネモネオーロラ咲いてます。






昨日咲き始めたチューリップ


咲きました。





やっぱり

 

おやゆび姫は居ませんね😓




昨日真っ白な蕾だった花かんざし

花が開きました。



ノースポール

春になる頃には


株が大きくなっているはず…




寄せ植えの

ネメシアエッセンシャル

元気そうです🙂



一年で一番寒いこの季節ですが


あと10日程すると


もう立春…


小さな庭の植物も


少しずつ


動いているんだろうな…



でもやっぱり寒いので


私は暫く


動けそうにありません😑



 もう少しの間


 暖かい部屋の中で


 ぬくぬくしていたい🍵