朝から暖かく穏やかな日





まだ月が残る


朝の西の空が綺麗でした。




2年越しのシクラメン、

だいぶ花数が増えてきました。



 

穏やかな暖かい日は

庭にいると心地よいです。




プリムラ ジュリアン







パンジーとビオラ













それぞれ 個性豊かに

咲いています。


ほとんど雪が積もることのない

名古屋市内なので

冬の花壇でも

色々な花を咲かせられます💐


この冬は

暖かい雰囲気の

庭にしたかったんでした。


これから冬本番。

小さな庭ですが、もう少しだけ

花を増やしてみようかな🙂



今日は冬至

明後日は

クリスマスイブですね🎄🎅