帰りキノコの森。の話!


二月ももう終わるね

今月絵かけてないよぉおゴロゴロ




さておき





数ヵ月ぶりのチャレダンでこんばんは

インした瞬間さくしゃぁから

内緒が来てお誘いもらったよヾ(*´∀`*)ノ

最近遊べてなかったので

いつもに増してうれしいはら

ほいほいついていきます


がっつり得点狙うとかじゃなくて

参加賞狙いのチャレダンだったので

25をさくしゃあ

うたかたギルメンさん(許可とってなかったや)

はらとで\\٩( 'ω' )و ////


ゆたんぽも一緒にって誘ってくれたんだけど

ゆたんぽ(通信制限で読み込みが難しくて)

これなかったから

三人でいったよ(・ω・三・ω・)



25だから敵も弱くて

通常で倒せるレベルだったから

二ヶ所守りながらまったりやって



ただ最後雑魚を残して

ボス倒しにいくとこまでは

それなりに順調にいったんだけど


チャレダン慣れてないはら

雑魚を残すことに成功はしたものの

倒すタイミングを逃して

見事に減点されたよ()ごめんね照



でも誘ってくれてありがとう!

新鮮でたのしかったぁ(つヮ⊂)ウオォォ


普段全然行かないから

チャレダンイベントやってること

知らない時の方が多いんだけど

うたかたのみんなはいつも覚えてて

すごいなぁっておもうんや

また遊んでやってね!



ちなみにその後は

久しぶりのキノコの森に帰ってきました。


すっかり忘れ去られたもののように

なってたけど前回までの時間が19時間

討伐数は917


ここからレベリングかねて

ゆっくりやることに\\٩( 'ω' )و ////

したけど\\٩( 'ω' )و ////

レベリング嫌いな宮原は書ガン積み照


以前の泥書がまだ残ってるけどね()



そんなわけでお馴染みな弓から

さくさくあげていきます(・ω・三・ω・)



ここでのレベリングのために

テナート書ためてたのもあって

泥があがってるせいか色服は大量に出ます()



しかも一回の経験値もこれくらい!


実はこのあとぺルル書が効果切れて

またプラス100して

1000%経験値になるんだけど

そこでは149れべでもらえる経験値の量が

316万まで増えたよ



そんなわけでさくっと150勲章回収して



からのあるけみ寄生も

させてもらったんだけど

付き合ってくれたゆたんぽがすごい

宮原のパラに合わせて

レベリングパラ変えてくれたので

実はキノコの討伐時間

いままでとそこまで大差がなかった



あるけみでもなんかできれば

いいんだけどなぁっておもってたけど

ひとつだけ役に立てたのがギガスピ作り()

倒してる姿を横目に調合始めるやつ()

しかも送るときの一言は悪口()

ゆたんぽははげてるゆりん



そんなわけでさくっとあるけみも

カンストしたあとは



杖と杖スミスしながら



ひたすら色服を出し続けます()

ろいずぅの名前がパテに見えるけど

この子安定の傭兵さんやで!

大体この二人でやってるときは

呼び出されてる傭兵ろいたん

無性に本人と遊びたくなります()



そんなわけで一時間もしないところで

弓あるけみ杖杖スミスがカンスト

見事にやることを失ったので

普通に弓に戻しました


その後はゆたんぽの寄生レベリング手伝いつつ

キノコ倒してたら

ゆたんぽからのサポートの線が

白くなったりピンクになったりしてて

運命の赤い糸だ!とか言われたので

逃げ回りながらやりました()


そしたら一人で片思い線

伸ばしてるみたいなゆたんぽが撮れました

めげるな少年



ちなみに一時間やったので

総合計20時間の975体討伐☺️

一時間で58体だから

ほぼほぼ1分に1体倒してて

これ二人とも大真面目にやってたら

どれだけ行けるんだろって

ちょっと思ったけど

多分絶対真面目にはやらないよね()











いっつもオチに困るから

おわりってかいとこっと




おわり