ーパーコステロを求めて①の話


食費を浮かせたかったのと

就職してから昼御飯

ほぼほぼカップラーメンしか

食べてないやん!ておもって

数年ぶりにお弁当を作ったんですよ


朝はぜっっっったいに起きないから

寝る前に作ったんですよ


思ったより美味しくてビックリ( ˙꒳​˙  )

三日坊主にならないように頑張ろ……

ブログは三日坊主じゃないけど

リアルは三日坊主だらけだから………( ˙꒳​˙  )




さておき





貢献度がついに1万をこえてこんばんは

密やかに喜んでますが

他のギルメン2万いってたり

1万5千とかゆうにこえてるからこわい…

追い付ける気がしないよ?

ギルチャでチャット打ちまくるしかない(酷)


そういえば昨日は節分でしたね

普通に帰ったのが遅かったので

日付越えた頃に恵方巻食べてましたが

方向音痴なので

家の中の方角がわからず数分悩みました。

あってるとおもう。たぶん、



ということでいざ昨日は行くって決めてた

デスキノコ



余裕で使い回しするけど

スーパーコステロがほしくてたまらない⸜( ' ᵕ ' )⸝

能力も強いらしい?ね?

ピンクっぽい色が主体だけど

根本だけ水色染色とかやりたいんや

黒白とかにもしてみたい



と、ゆたんぽにいこいこしますが

ゆぽからでた話は行くからには

メインにもこあにもほしいとの話

つまるところゆたんぽもやる気まんまんです



と、いうことでギルマスの権利を

ゆたんぽが惜しみなく振りかざし



レアドロップブースト(+2)を

m.ゆたんぽが発令!!



しました⸜( ' ᵕ ' )⸝



ゆぽ:みんな頑張りましょう


はら:わらた



でも昨日は他の面子もいなかったので

はらゆたこあの三人のみ

さくさくっとかりはじめます



他の人がデスキノコつると

定期的に私がモブ処理の

アロレでデスキノコ追加でつっちゃうから

基本私がつりにいってたんだけど

雑魚巻き込んでアロレしておいたら

次のデスキノコのわきがはやい( *'ω'*).。oなー

っておもってたところで


はら:あ、あれ






>>>まさかの色服<<<




さすがレアドロアップとでも言うべきなのか

デスキノコカラーな色服がでました()

ついでにトリュフもこの時点で5こ



そしてトリュフも5こ

ゆたんぽに書を疑われますが



全くつんでなかった(^ω^)



あといつもはパテチャでひたすら

うるさいですが真面目にやってるせいか

必死なだけか、珍しく静かな二人


眠気と戦いながら宮原が

倒した数を書いてるだけのパテチャ()

17、18体目の頃やんね()


スクショみてるから振りかえれるけど

記憶自体はほぼほぼないよね()



はら:さんじゅーにー

さんじゅしんー

さんー

さんじゅごー

(34カウントうちわすれてたやつ↑)




でないなあ




ゆぽ:(^ω^)


はら:ろくー


ゆぽ:37

(はらのかわりに代弁↑)


もう虫の息の宮原なのに

続けている理由(^ω^)は

単純に楽したくてしゃんぱんしてたから()


でもそんな矢先に

鮮やかに直線赤床で

死んだので終わったのでした(^ω^)

最終38体だったよ(^ω^)

今日もやるよていです(めげない)