星空の夜 | 銀の月 言の葉の夢

銀の月 言の葉の夢

♫♦*゚¨゚・*:..。溢れる思いを☆.。.:*言の葉に乗せて・°☆.。.:*

イメージ 1
 
傷付けたよね
 
想いはずっと届かないまま
 
 
冷たい街で一人
 
戻れない場所に 
 
想い捨てたまま・・
 
 
 
星屑の中で
 
貴方に出逢えた
 
戻らない過去に
 
涙流しても
 
願いは叶わないまま
 
 
終わらない夜
 
星の無い空に
 
輝く光だった
 
 
こんな私に
 
気付いてくれて
 
ありがとう
 
 
星屑の中で
 
貴方に出逢えた
 
あの時の気持ちのまま
 
また 逢えたらよかった
 
戻らない過去に
 
涙流しても
 
これから来る明日に
 
きっと笑える
 
 
星空の夜
 
また 貴方に出逢える
 
その時は
 
きっと
 
私が
 
あなたを照らす星になるから