帰ってきました | 銀の月 言の葉の夢

銀の月 言の葉の夢

♫♦*゚¨゚・*:..。溢れる思いを☆.。.:*言の葉に乗せて・°☆.。.:*

帰省前に盛岡でキャンプの予定が、「今までに経験のない豪雨」とニュースが・・・
まさしく行こうとしていた雫石が豪雨で道が寸断され、キャンプ場も水没ということで
急きょキャンプは中止ーー;
行く前にわかって良かったわ。
この雨がキャンプ中に来ていたら、そこでしばらく立往生で大変なことになっていたでしょう…
と、いうわけで今回はまっすぐ主人の実家へ行くこととなりました。
 
カブトムシを取りに行った時に撮った蝶々。
小さい、よくいるやつですが…^^;
イメージ 1
野イチゴ? 山イチゴ? 食べたら、甘酸っぱくて…きゅ~ん(>。<)
イメージ 2
近くの風景  のどかでしょ^^
イメージ 3

 
ちょっと足を延ばして、青森の白浜
イメージ 4
 
 
お客様が多くて、今回の帰省はめっちゃ疲れました・・・
 
でも、チビはガッツリ楽しめたようなのでよしとします^^;
 
 
帰ってからの荷物の片づけが・・・まだ済んでいません・・!!!▄█▀█●