遠くへ行く貴方へ | 銀の月 言の葉の夢

銀の月 言の葉の夢

♫♦*゚¨゚・*:..。溢れる思いを☆.。.:*言の葉に乗せて・°☆.。.:*

photo:01


貴方の声は
静かな蒼い夜空に浮かぶ
淡い月の光のよう…

優しく 包み込むように

優しく…

だけど、今の私には優しすぎて
涙が止まらなくなる

穏やかな 優しい横顔が
ほんの少しだけ
淋しそうに見えた
そんな 気がした…

ほんとうは 貴方のほうが
悩んだり 迷ったり
泣きたかったに違いないのに…

いろんな想いを 貴方は
捻じ曲げもせず 破り捨てもせず
すべて受け止めて
それでも、前をしっかり見つめて
歩いて行くんでしょう…
それが貴方の自然体なら
私は もう…


私の冷たい闇を照らす
淡い月の光のような
貴方の優しい声音と
貴方の爪弾く旋律に

どうか どうか
たくさんの喝采と幸せが
宿りますように…