【は】
はたらく細胞 全6/清水茜*はたらく細菌neo はたらく細菌1〜7/吉田はるゆき*はたらく細胞BLACK 全8/*はたらく血小板ちゃん1〜4/*はたらく細胞BABY1〜3/*はたらく細胞WHITE1〜3/蟹江鉄史*はたらく細胞LADY 全3/乙川灯*はたらかない細胞 全5/杉本萌
ハルナナナ〜棒名さん家の7人のお兄ちゃん〜 全3/缶爪さわ
はばたけ!猛禽アパート1/寿トロ
ハムスターの研究リポート1〜8/大雪師走
薔薇とチューリップ/東村アキコ
パンダと極道1 2/夏本季実
パリピ孔明1〜6/小川亮
パパとウチご飯 全13*パパとウチ飲み 全3/豊田悠
ハードボイルド園児宇宙くん1〜7/副星英春
HoneyDays 全3/八神千歳
犯人の犯沢さん1〜7/かんばまゆこ

【ひ】
ビースターズ 全22/板垣巴溜
ヒモメン 全2/鴻池剛
ひとかみカフェ 全2/杉乃鉱

【ふ】
服を着るならこんなふうに1〜13*for ladies/縞野やえ
flat全8/青桐ナツ
ふしぎ国のバード1〜9/佐々大河
ふしぎてんし1 2/カワキタカズヒロ
ふしぎねこのきゅーちゃん/にとりささみ

【へ】
ペットタクシー 全2/亜月亮
ベイビー·キスどうぞ 全2/畑亜希美

【ほ】
ほいくの王さま 全6/落合さおり
ホイクメン/上田倫子
ぼくたち保育科高校1年生 全3/弾正よしかげ
本日のバーガー10〜18/才谷ウメタロウ
ボーズライフ 春/相葉キョウコ
鬼灯の冷徹27〜31*シロの足跡1〜4/江口夏実 柴もなか
僕のおとうさん 全3/アキヤマ香

【ま】
魔王城でおやすみ1〜24/熊之股鍵次
魔法陣グルグル 2  7〜12/衛藤ヒロユキ
まほうのめごね。/アルコ
魔王さまの抜き打ちダンジョン視察 全3/館ノ川駿
魔王様としゅんくん1 2/monaca
毎日かあさん 全14/西原理恵子
ますむら版 宮沢賢治童話集 銀河鉄道の夜 最終形 初期形 [ブルカニロ博士編]/ますむらひろし

【み】
みい子セレクション ブルー*おのえりこベスト10*GIRLSLOVE*TEARS*爆笑*まけない毎日/おのえりこ
ミイラの飼い方1〜14/空木かける
光国さまがいく!上下/ホームラン·拳


【む】


【め】

【も】
ももももっと 全3/中条比紗也
森のたくまさん 全4/小村あゆみ
もえばな!全4/横山左

【や】
山田全自動でごさる*またもや山田全自動でござる*山田全自動のあるある超ベストでござる*山田全自動の徒然日記/山田全自動
山本さんちのねこの話/山本さほ
ヤンキーショタとおねえさん/星海ユミ

【ゆ】
柚木さんちの四兄弟。1〜13 15/藤沢志月
ゆずのどうぶつカルテ こちらわんニャンどうぶつ病院 全7*ゆずのどうぶつカルテ〜小さな獣医〜全3/伊藤みんご

【よ】
ヨルとネル/施川ユウキ
妖狐+LOVE×Kiss!全4/赤羽チカ
4ジゲン5 6/ニザカナ
妖怪の賃貸事情 全2/君塚力
妖怪ウォッチ1〜23*妖怪ウォッチ〜わくわく☆にゃんだふるデイズ〜1〜3
妖怪の飼育員さん1〜12/藤栄道彦
妖怪学校の先生はじめました1〜13/田中まい
妖怪アパートの優雅な日常1〜26/深山和香


【ら】
【り】
リコーダーとランドセル11 12 14/東屋めめ

【る】


【れ】


【ろ】
六楓堂よついろ日和1〜17/清水ユウ

【わ】
ワニ男爵 全3/岡田卓也